本日の仕事更新・簡易版

朝イチでいきなりズボンのファスナーが全開、そんなセクハラプレイで一日がスタートしてしまいましたorz。若干サイズが変わった関係でちょっと緩むのよね。色々な意味でヲレ\(^o^)/オワタ_| ̄|○


午前中出荷を手伝った以外はずーっと荷受。トップ下で高いところから受け取って下ろす時、なんとなく肩に違和感がありますが、痛むほどではないのでどうにかこうにか。


「見た感じけっこう疲れてそう」(荷受班長)とのことで今日は検品に回ることが多かったなぁ。確かに、煽られる展開もあったけど注意力が散漫になってるかも。来週からお盆明け頃(?)の棚卸くらいまでは平日休めるほどヒマにはならないようだから、横須賀の準備もあるし休み希望の募集があった金曜は休んでもいいかも・・・でも結局休まないのよね。


帝王賞は、「エスポが来たらゴメンナサイ」で見事ゴメンナサイでした。