本日の仕事更新

そうか、若者3号も昨日が最後だったのか。そんなわけで、今日はBBさんと二人・・・なんと貴君も今日までかい、寂しくなるなぁ。
・・・ちょっと待て、来週からどうなる。人集まるのかな。作業量が変わらずに人が減る一方とか、ヲレをヌッチョロス気か。


今日は朝イチで児童用からスタートというハードな展開で、基本的に荷受をやって、午前と午後に少しずつ、
(オ゚Д゚)<出荷〜をた〜すけ〜に来ました〜
みたいな。今日はウン百台の出荷準備を一人で飄々と片付けるねづっちさんが休んじゃったから大変なのだ。


早い時間帯にさんざん煽られたのが逆によかったのか、後半はなかなかにのんびりと進められました。
・積み上がったものを崩して引っ張り出す人
・中継=BBさん
・積み込み=ヲレひとり
なんて状況ではペースの上がりようがない。


さすがに週の最後、全員定時でオサラバして週末に突入。明日は病院とハロショへ行く前に歯医者だ。早く寝ないとな。