本日の仕事更新・簡易版

今日も出荷がじゃんじゃん。
(オ゚Д゚)<積んで〜積んで〜並べて〜積んで〜♪
(オ゚Д゚)<積んで〜カラ台車をほん投げて〜積んで〜♪
(オ゚Д゚)<や〜がて〜おと〜こは〜 疲れて〜倒れる〜でしょ〜♪
いや倒れちゃまずかろう。とにかく、
昼休みの時点で終わりが見えない状況なんてのも久しぶりすぎて記憶に残ってないくらい。どうにかこうにかやっつけても、「(所長)定時までに出荷検品終わらんかもわからん」なんて事態で、残業に備えて着替えのTシャツを一枚残しておきました。結局定時で帰れましたけど。


つーかね、暑いよ! 太陽に吸い上げられるように体力が失われ、午後の入荷積み込みでは、
(;班長)<大丈夫?
(;゚Д゚)<えーと、あまり大丈夫じゃないです・・・
(;班長)<だろうねぇ
最後の出荷検品を済ませた後は、
(オ゚Д゚)<終わりました〜
(所長)<ご苦労さん じゃあ後はデッキ掃除か休憩室掃除・・・
(所長)<・・・休憩室やっといて
要するに傍から見て「こりゃヤバイ」という状態だった模様。


それなのに土曜に休日出勤しようと計画してるからヲレも阿呆だ。いや入荷が若干あって、全員出社の必要はないっつーから久しぶりに病院とハロショの日でもいいんだけど、なんとなく今のところ希望者の人数が足りないようだし、
(オ゚Д゚)<土曜出ますよ〜
(オ゚Д゚)<その代わりってわけでもないんですが、9月の10・11とお休みを・・・
なんて皮算用もあったりなかったり。でも10日は月曜だし午前くらいは出ておかないとマズいかな・・・まず間違いなく出荷積み込みだろうから、けっこう体力削られますが。