はじまりの日

開催は24・25日だったけど、これが収録されたのもヲレが入ったのも25日の公演なのだ。最近は開演2時間前に会場最寄駅着、夜公演のみ入る場合は昼公演の終演までに会場着を目標に移動しているので、どうにか遅刻は避けられております(汗)。



キューティーガールズのコーナーで「まいまいかわいいよまいまい」が聞こえますな。


さすがに今の目で見ると、頑張ってるのはわかるけど・・・って気にもなるよね。なんだかすごく慌ててるというか焦ってるというか、とにかく必死でやっていて、「もう少し余裕持ってもいいぞ」なんて声をかけてもみたくなる。
こういう風に考えられることも、℃-uteの成長の証だよね。
もしも今、このセットリストで公演やってみたらどんな感じだろう。メドレーその他ピックアップメンバーでやる部分はちょっと変え・・・なくてもやれなくはないか。


5年経って、あと8週間で春ツアー開幕。どんなステージになりますやら。