こんにちぱノースニアリバー

おかげさまで風邪の方はだいぶよくなりまして、今朝は久しぶりのモーニング・スタンダップを観測(笑)。
ですが、今日のBBBイベは回避しようと思います。
天候が悪く、下手したらぶり返す危険を感じるというのもあるんですが、膝が不安なんですわ。もう1年くらい痛みやら不快感やらと付き合ってますが、いつもとちょっと違う感じで、たぶんサポーターを装着すれば大丈夫だとは思うものの、正直いって駅まで自転車に乗るのさえ不安な状態。
落選してる人もいるというのに当選しといて行かないとは何事か、というお叱りはごもっともですし、本気で見たいです。歌衣装でパフォーマンスするのを見られるのはここくらいでしょうし、ぐだぐだトークコーナーは楽しみだし、あの着ぐるみ着た下手な司会はどんな名前でくるのか興味ありますし、もしかしたら久しぶりにキューティーガールズが見られるかもしれないし、あるいは別のなんとかガールズが出てくるかもしれない。いやいや上げ子さんか知ってます子さんかもしれない。グッズだって買いたいし親愛なる℃-uteファン諸氏と残念トークもしたい。
ですが。
多少の無理をしてでも現場に行く気持ちがあるなら、その無理をするのは舞美握手会であり5月の中野コンでありプレミア上映じゃないかと思うのです。


というわけで、無責任な物言いで申し訳ないのですが、今日行かれる皆さんに℃-uteの応援を託し、福島牝馬Sを買ったらゆっくり休みます。がんばれマイネカンナ
あ、もし余裕がありましたらイベントVの代理購入お願いしますm(_ _)m