キューティーガールズ騒動

DJ(ryも含めての話ですけどね。
なんだか色々な意見が出てちょっとした騒ぎになっているようで。ある意味健全なことではありますな。
でもまぁ、細かいことはいいんじゃないでしょうかね。
例によって極端なことを書きますが、キューティーガールズやDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーが好きで、これからも3人の妙な味わいのあるコントや音楽ボケ合戦を楽しみたいと思うならハガキを書けばいいし、「別にいいかなー」という人は静観すればいいんじゃないでしょうか。どちらかが正しいってことはないはず。
それ以外のことはオフラインで話すってのもアリですよ。


僕は静観する方向でいたのですが、個人的にキューティーガールズには大きな恩があったのを思い出しました。どれくらいの恩かといえば、一人で300枚書いても足りないくらい。
すっかりキーボード入力に体が慣れてしまい、たまに手書きするとマジで手が痛くなるのですが、ここは頑張りどころかな。ガリガリ君Tシャツの当たりスティックもまだ送ってないし、一緒にやりましょうかね。