存続希望その後

Dohhh UP!
中間発表〜!!
そんな感じでキューティーガールズおよびDJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続希望のハガキがどれだけ来たのか数えてみようぜ、という対策会議風。こういうのがあると「マジなんだ」という雰囲気が伝わってきますね。
で、気になる結果は・・・


州´・ v ・)ドキドキ・・・
リ ・一・リドキドキ・・・
(o・v・)ドキドキ・・・


見てのお楽しみ、ということで(笑)。
一枚のハガキで両方の存続希望出してもいいみたいですね。
そんなわけで、まだハガキを出してない方はぜひ出しましょう! あ、俺もか。

〒106-8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
キューティーガールズ
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
存続希望係

※注意
“なつももちゅ”の存続希望は、募集しておりません!

だそうです(笑)。


从・ゥ・从<あたしたちひどいこと言ってたけど
从・ゥ・从<なんだかんだ言って応援してんだよ
舞美がそう言うのならな。