こんにちぱノースニアリバー

昨日録画したビートニクスのライブ特番を焼こうと思ったら、なぜか強制終了・・・他の番組は問題なく焼けたので、きっとファイルの問題だろうから泣く泣く削除。再放送があって、うまいこと気がつくといいけど。何しろ部屋の地デジ化がまだなもんだから、最近は新聞のラテ欄もほとんど見ないのよ。
ま、要チェックの番組についてはネット経由で皆さんが教えてくださるので(感謝)・・・というわけで、『釣り ロマンを求めて』の本チャンは来週ですが、今日の放送でもどこかに出るとか。連続録画のテストがてらチェックしようと思います。
要チェックといえば、テレ玉の『WOODSTOCK PARTY』3月放送分で『行け!元気君』のMVがコメント付きで流れるとか(参考)。『HOT WAVE』は逃して泣きを見ただけに、これは逃したくないところ。これまた土曜の番組だから、来週は色々と大変だ。