今日のリザルト





はいはいハズレハズレっと。
今日の勝負は小倉・中山の最終のみ・・・の予定だったんですが、いけそうだったんで中山9Rを追加。いけるわけないじゃんか、ねぇ。
小倉最終は、軸の片方が勝って(単予想でもピックアップできてたんだから買えよヲレ)相手が2着。4番買ってなかったっけ!? と思わず当たった気でいましたが、なんだ買ってたのは14番か。万が一これが引っかかってたらCDSチャレンジは半分くらい成功でしたね。チケのほかにジャケットと靴くらいはいけたかも。


そんなわけで、もはや口座の残高はシングルでいうと初回盤が買えない程度を残すのみ。これでどうやってWIN5まで買えと。って、ざっと予想してみたら2点なんてことになって「さすがにそれはどうよ」と買い足す感じですがね。最初の二つをクリアできたら、あとは堅めでいけそうだから今週も配当は期待できないかも。当たらなければ始まらない話ですがね。


いい加減「買っても当たる気がしない」てな気分にならないでもないですが、だからといって買わないでいたらCDSは絶対行けないのだから、服買うかどうかは別として、行きたきゃ買って当ててチケ代を作るしかないのだ。だからってルーラーとかエスポとか買ってたら配当がなぁ。