今日のリザルト

ええ今日も全敗でございます。これで半月当たりが遠のいてます。去年の一番悪い時期*1に比べればまだマシですけどね。
小倉は振り回しただけにしかたないんですが、新潟はまさかのホーマンフリップ除外。おかげで全額返還されたので、その後のレースに慌てて突っ込むと。そして「軸が来て相手ナシ」が続いて終了しました。元々の予算が乏しかったんで金額的にはそれほどでもないんですが、これだけハズレが続くとメンタルに響いてきます。
ま、今のうちこれだけハズレたんだから℃-uteの日は当選が約束されたようなものでしょうけどね(わずかな希望)。


来週からは中山と阪神(と2回札幌)が始まりますが、中山は府中と比べれば相性よくないし、JRA調べによると今年のヲレは阪神と札幌(と京都)で的中ゼロなんですわ。もうね、考えただけでどんよりしてきます。
ま、やらないって選択は自分の中にはないのでね、どうにかこうにかやっていくしかないですわ。

*1:7月半ばからの2ヶ月で的中がわずか一つ。どうやって生きてたんでしょうね。