今日のリザルト


今日買ったのはこれだけ。うまいことハマってくれました。1・2・3番人気で決まったにしては思ったより配当はよかったのですが、あと2点くらい削る決断ができればさらに回収率が上がったところ。「なんとなく」で押さえちゃうのが甘いところですね。


さぁ、いよいよ明日は宝塚記念。振り返ると色々な思い出があります。どうしてもテイエムオペラオーを買いたくなくてメイショウドトウホットシークレットのワイド勝負、見事ハマった2001年、こんこん卒コンのチケ代を作るべく勝負して、ディープもナリタセンチュリーバランスオブゲームもピックアップしてたのに、確か3連単の2着欄にナリタをマークしなかったか何かで逃した2006年、「メイショウサムソンは堅い、重馬場なら先行馬が残るだろうからエイシンデピュティインティライミ」まで完璧に読んだのに、3連複にしなかったせいでハズレ、真野ちゃんお披露目企画の握手前に思いっきり凹まされた2008年、・・・いやぁ、いい思い出があまりないなぁ(泣)。


前日売り1番人気は・・・ルーラーシップブエナビスタが並んでるのね。複勝が売れてる分ブエナを上位に見るべきでしょうな。
実はこの2頭を押さえるかどうかで悩んでおります。ええ、本命は別にいるんですけどね。