恐れていた矢島舞美のディナーショー宣言

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 


从#・ゥ・从<あたしゃレッドキングか!
(オ゚Д゚)<80ネタについてこれるとは、お主なかなかやるな
そんなわけで、「矢島舞美、大人の女」としては当然行われるだろうと予想されていたカジュアルディナーショーの開催が、ついにFCサイトで告知されたわけですよ。



東京は3/17、すなわち中山でフラワーC、中京でファルコンSが行われる日。大阪は3/20、浦和では桜花賞*1の前日発売が行われると。ファルコンSといえば、まだ「中日スポーツ賞4歳S」だった頃に、
(オ゚Д゚)<スタープログラマーとか絶対いらないし
でオープニングテーマ−ランドスピードの馬連36360円を・・・ってこの話以前にやった記憶。
ミュージックレストランって、今はなき日清パワーステーションみたいなもんでしょうかね。いやあれは「食事席もあるライブハウス」か。


从#・ゥ・从<それよりも、何が「恐れていた」なのか説明していただきましょうか
(オ゚Д゚)<説明しよう!(富山敬さんっぽい声を頑張って作る)


食事に生演奏に生歌(←これはいつものことか)となれば、チケ代が多少かさむのは理解できます。そういうプレミアム感も大事だもんね。
とはいうものの。
いくらカジュアルでもディナーショーだから、いつものアヒルにギターとグラサン、靴はダンロップミドリ安全・・・ってわけにもいかないじゃないですかJK。ミドリ安全は新品ならごまかせるかもしれんけど。
「大人の女」の横に立つには、
从*・ゥ・从<あら小粋なおっさんだこと
从*・ゥ・从<こういう人と2ショット撮るのは気分いいね
そういう気持ちにさせるものが必要なわけです。
スーツもろくなの持ってないからこの際ジャケットだけでも新調したいし、パンツも合わせたいし、もちろん靴も要る。そうなるとケータイが時計代わりってのも格好が悪い。コートが要るかどうかは微妙だけど、当日の気温がわからない以上は用意するに越したことないよね。
靴は東京靴流通センター、時計はドンキで買うとして、洋服関係を僕らの心強い味方サカゼンで揃えるとなると・・・どこかに3頭BOXで1200倍くらいのが取れる3連単とかないもんですかね。
さっそく予想・・・中山大丈夫かなぁ、お願いしますよ馬場造園課の皆さん。


道は険しいですが、挑戦する価値はありまくる。服を買いにいくのに着る服と靴を買いにいくのに履く靴はある。カネで片がつく程度の問題じゃまいか。
ポケモー継続者限定ライブをまだ申し込んでないわけですが、これは熟考が必要ですな。

*1:JRAとの混乱を避けるため、ファンの間では「浦和桜花賞」と呼ばれてますな。