2011-06-25から1日間の記事一覧

宇都宮線乗車中。。。

昼終わりでひと飲みしてた皆さんと合流して、まっすぐ帰る(笑)。たまにはこういうのもいいものです。 以下いつもの口上。

夜公演終わり

盤石の℃-ute、未知の魅力スマイレージ。 そして福田花音。シンデレラじゃなくてメガロマンの生まれ変わりじゃ? と思っちゃうくらい、 いくぜ! やるぜ! デイリーモーション−メガロマン(OP)−ミュージック動画いやはや、想像以上でございました。

湘南新宿ライン乗車中。。。

どうにか予定の電車に乗れてひと安心。途中まで地味にタイトなスケジュールだから気をつけないとね。 グリーンじゃなくても座れたっぽいけど、まぁいいや。できれば少し寝たい。

おはろぷろノースニアリバー

あー眠い・・・どうも現場の前夜は眠れなくて困りますな(苦笑)。 そんなわけで今日は病院とハロショの日℃スマSP。したがって夜公演しか入らないのにこんな時間に起きております(笑)。 今のところ天気はいいようですが、にわか雨だの雷雨だの派手な予報も…

雑にまとめる感じ

略して雑感・・・なのかどうかは知らない。

今日のリザルト

今日買ったのはこれだけ。うまいことハマってくれました。1・2・3番人気で決まったにしては思ったより配当はよかったのですが、あと2点くらい削る決断ができればさらに回収率が上がったところ。「なんとなく」で押さえちゃうのが甘いところですね。 さぁ、…

ただいまノースニアリバー

なんとなく霧雨? な感触もありましたが、どうにか持ちこたえました。 とりあえず西洋うどんでも茹でて食べて、その後でWIN5の予想をするなり福田花音について熱く語るなり(笑)。