今日のリザルト

メイショウレガーロが逃げられたんでシメタと思ったんですがねぇ。4コーナーまではズバッと的中をクリップボードに用意してました(苦笑)。
終わってみればウソヨしといてキョウエイストームまったく買ってないとか最悪orz。ファイヤーフロートも寝る前までは気にしてたんですが、肝心な時に忘れてるというね。ちょっとどーにもならない。
そもそもここ最近はどうもバタバタと、よくわからない状態で慌てて買ってるような気がする。休めればいいんですが、当落確認してからじゃ間に合わないから早めにキューティーランドのチケ代を用意しないといけないわけで、休める状況でもないわけですよ。


さて来週は、
18日:中山・札幌
19日:中山・阪神
20日阪神・札幌
という地獄の3日間開催。調子が良ければ「実に極楽、略してジゴク」なんですが、ちょっと今どん底なので文字通りの感覚。


今週でスプリンターズSの前哨戦も終わり、本番を待つのみ。本番までは中2週、すなわち3週間後に本番ですが、その日は℃-ute夏秋ツアー最終日。こちらはまだ折り返し地点にも達してないですが、自分の入る公演があと二つということもあって、何か身が引き締まる思いです。たとえ実際は引き締まってなくてもだ。