今日のお昼。

从*・ゥ・从<ルネ〜ッサ〜ンス情熱〜僕のこの手〜は〜♪
从*・ゥ・从<いつもー何かーさがしー燃ーえーてるー♪

おっと、久しぶりのご登場ですな。



从旨・ゥ・从ノ<ぃょぅ諸君 毎日暑いけどちゃんとメシ食ってるかい!?

いやぁ、さすがに冷やし中華と冷やしつけ麺のローテーションもそろそろ飽きてきましたわ。
从旨・ゥ・从<冷麺は意外とお高いしね
从旨・ゥ・从<じゃあいつものように・・・
お湯を沸かしてスパゲッチーを茹でるわけですね。
从旨・ゥ・从<茹でてる間に輪切りしたナスと・・・
輪切りの〜ぉ〜タワ〜ぁシ〜♪(矢切の渡しの節で)
从旨・ゥ・从<斜めになったメガネかける♪・・・じゃなかった斜め切りした長ネギを炒めます

『ヤンキーの兄ちゃんのうた』とか、先生いくつですか。
从旨・ゥ・从<ハ〜タチ〜前の おん〜な〜のこ〜♪
了解しました。


从旨・ゥ・从<輪切り唐辛子をひとつまみ 辛いのが苦手な人は入れなくても可
从旨・ゥ・从<干しシイタケとかあったりする?
ありませんなぁ。
从旨・ゥ・从チッ
从旨・ゥ・从<じゃあそこにあるナントカ園のお吸い物の素をザーッと入れて
从旨・ゥ・从<茹で上がったスパゲッチーを加えてガーッと混ぜる
从旨・ゥ・从<お好みで醤油を少し加えたら完成です


从旨・ゥ・从<さ やってみなはい
いただきゅーと!


ツルツルリ


从*・ゥ・从<美味しいこれ!
和風でいい感じだね。
从旨・ゥ・从<ま 究極の和風スパゲッチーはナポリタンなんですけどね
ナポリナポリタンなし、天津に天津飯なし」っていいますからね。
从旨・ゥ・从<そしてシベリアにシベリア(またはシベリヤ)なし
昔の人の自由な発想は見習いたいところですね。
从旨・ゥ・从<Do the 発想! とかいって
うわー発走除外な感じ・・・


(オ゚Д゚)人从*・ゥ・从人从旨・ゥ・从ノシ<またねー