今日のお昼。

从*・ゥ・从<ルネ〜ッサ〜ンス情熱〜僕のこの手〜は〜♪
从*・ゥ・从<いつもー何かーさがしー燃ーえーてるー♪
あら、お懐かしい。
从旨・ゥ・从ノ<ぃょぅ久しぶり 旨いみー先生だ



先生、実は斯斯然然で。
从旨・ゥ・从<うん、だいたいのことはなんとなく知らないでもない雰囲気
从旨・ゥ・从<野菜が食べられるメニューか・・・
从旨・ゥ・从<とりあえずお湯を沸かしてスパゲティを茹でましょう
またっすか。
从旨・ゥ・从<ここで他のメニューいったら負けでしょ
从旨・ゥ・从<冷蔵庫の中を拝見・・・ふむふむ
从旨・ゥ・从<あ、冷たくするんでスパゲティの茹で時間は袋の通りね
从旨・ゥ・从<茹でてる間に適当な野菜を適当に洗ったり切ったり
(中略)で茹で上がりました先生。
从旨・ゥ・从<よし、じゃあ流水をジャーッとかけてガーッと全体を洗う感じ
从旨・ゥ・从<粗熱が取れたら氷水で冷やす
从旨・ゥ・从<冷やしてる間に器にレタスを敷いて
从旨・ゥ・从<冷やしたスパゲティをドーッと放り込む
从旨・ゥ・从<あとは適当に野菜とかをワーッと乗っけて
从旨・ゥ・从<今日のところはお好みのドレッシングでいただきましょう

从旨・ゥ・从<つまるところスパサラなんですけどね
从旨・ゥ・从<今日の具材はレタスの他にトマトとワカメとゆで卵
从旨・ゥ・从<あと一般的な冷やし中華によく使われるアレが入りまーす
从旨・ゥ・从<ドレッシングはたまたま冷蔵庫にあったイタリアンで
从旨・ゥ・从<お好みで粉チーズとか黒コショウを振りながらどうぞ


いただきゅーと!


从*・ゥ・从<定番だけどやっぱりおいしいね
ふむ、これはなかなか。夏場には茹でたてをオリーブオイルと塩コショウだけでわしわし食べるのが好きだけど、こういうのもいいね。
从旨・ゥ・从<カロリーとかコレステロールを考えるとドレッシングがちょっと課題かな
从旨・ゥ・从<ノンオイルでいくか 油を使うならオリーブオイルにするか
ま、そのうち試してみるとしましょう。


从旨・ゥ・从<今日は特別にデザートも用意しました
从旨・ゥ・从<じゃーん

先生・・・いくらなんでもデザートにまぐろの山かけはちょっと・・・
从旨#・ゥ・从<フルーツヨーグルト!
从旨#・ゥ・从<ピンクグレープフルーツにプレーンヨーグルトかけたの!
あ、ホントだ。
从旨#・ゥ・从<お前はこれをゴハンにかけて食うか? そばに乗せるのか?
失礼しました。でもこの器だからてっきり・・・
从旨・ゥ・从<ま、そこはちょっと反省してる


(オ゚Д゚)人从*・ゥ・从人从旨・ゥ・从ノシ<またねー