今日の自作

从*・ゥ・从<ルネ〜ッサ〜ンス情熱〜僕のこの手〜は〜♪

从*・ゥ・从<いつもー何かーさがしー燃ーえーてるー♪

お、何か懐かしい響き。

从旨・ゥ・从ノ<ぃょぅ
これはこれは旨いみー先生。お久しぶりです。



从旨・ゥ・从<なんか母上殿が風邪で寝込んでるって情報が入ってね
あー、まぁそんな感じです。
从旨・ゥ・从<ご飯は炊いてあるっていうから、ご飯がすすむおかずを作りましょう


从旨・ゥ・从<鍋にお湯を沸かして春雨をもどしまーす
从旨・ゥ・从<その間に青ネギをみじん切りにしましょう
从旨・ゥ・从<乾燥ネギだと安上がりだけど、風味が違うのでなるべく生ので
从旨・ゥ・从<フライパンに油を入れて熱して、豚肉を炒めまーす
从旨・ゥ・从<適当なタイミングでキムチを入れてさらに炒めて
从旨・ゥ・从<お肉に火が通ったくらいのところでお湯を150mlくらい投入
从旨・ゥ・从<お好みで中華だしの素を入れてもいいし
从旨・ゥ・从<何なら最初からスープをとって入れてもいいです
从旨・ゥ・从<お好みで、学校で掃除をサボって怒られる感じのを少量
从旨・ゥ・从<当番じゃん、とかいってw
豆板醤ですね。
从旨・ゥ・从<春雨を投入して全体にガーッと混ぜる
从旨・ゥ・从<グツグツいったら出来上がり


从旨・ゥ・从<ま、要するに汁気の多い豚キムチですね
从旨・ゥ・从<キムチから水分が出て味が薄まるのが悩みで
从旨・Д・从<じゃあ最初から汁だくにしてしまえ!
从旨・Д・从<春雨でも入れとけば少しは吸うんじゃねーの?
从旨・ゥ・从<・・・という発想で思いついたみたいですよ
从旨・ゥ・从<小鉢に移して一口ごとにネギを乗せて食べるのが中の人の好みだそうです
从旨・ゥ・从<「(オ゚Д゚)<熱が回っちゃうと食感も香りも落ちるからな」だって
从旨・ゥ・从<副菜として、賞味期限の切れそうなモヤシがあったので
从旨・ゥ・从<茹でて中華風ドレッシングと食べラーで味付けしました
从旨・ゥ・从<ラーを乗せるのでドレッシングはノンオイル推奨

(オ゚Д゚)ノ<ラーって馬か! 猿か! あるいはロボか!
・・・冗談はいいとして、相変わらずうまいね豚キム春雨。割と失敗しない、つーかほとんど味付けをしないから、火の通り具合だけ気をつければ失敗のしようがなくていいのよね。やたらめったらご飯に合うし。

从*・ゥ・从<辛いのはあんまり得意じゃないけどなかなかいけるじゃんハフハフ
そのへんは気をつけたいね。



(オ゚Д゚)人从*・ゥ・从人从旨・ゥ・从<またねー♪