大激闘ワンダフルPART-III

お台場イベントのおかげで症状は軽くなったのに、なぜか薬が増えた件(苦笑)。



「これは℃-uteの日の詳細が出るまで残しておこう」と決めていた予算を崩して病院に行ったわけですが、そういう日に限ってタイミングがいいのか悪いのか、とにもかくにもFCサイトに詳細出ましたね。
さっそくわがハニパイホールディングスはチケットの確保に動くわけで、思ったより単価が抑えられていた*1こともあり、ヲレ様も限度いっぱいに協力。こういうのも久しぶりなので、思わず脳内は懐かしいアクションドラマのテーマ曲が次々と流れる事態(苦笑)。



けっこうな激戦になると思いますが、みんなで分け合って、ついでに招待ができるといいですね。当日は時間しだいで病院とハロショも考えてましたが、こういうことになったなら日程をずらしましょう。とはいえ、何かしら記念グッズ的なものが出るかもしれないからハロショには寄りたいですな。


深夜は『魁!音楽番付〜EIGHTT〜』。うん、まぁ、平井アナの羞恥プレイを楽しむ番組なので(ホントかよ)こんなものでしょうな。せっかくだからBerryzスマイレージの回も録画して、編集合体エディット3にしましょうか。

*1:今後いつもの価格でのイベントを開催したら不満の声が上がるんじゃないか、そんな心配をしちゃうくらいの大盤振る舞い。