桜花賞枠順確定

JRAホームページ


1 01 フォーエバーマーク 吉田 豊
1 02 デルマドゥルガー  内田 博幸
2 03 カフェヒミコ    柴田 善臣
2 04 ダンスファンタジア 横山 典弘
3 05 マルモセーラ    田中 健
3 06 ハブルバブル    藤田 伸二
4 07 エーシンハーバー  武 豊
4 08 マルセリーナ    安藤 勝己
5 09 ラテアート     松岡 正海
5 10 スピードリッパー  蛯名 正義
6 11 サクラベル     吉田 隼人
6 12 ウッドシップ    藤岡 佑介
7 13 ライステラス    四位 洋文
7 14 メデタシ      浜中 俊
7 15 フレンチカクタス  北村 宏司
8 16 ホエールキャプチャ 池添 謙一
8 17 トレンドハンター  岩田 康誠
8 18 マイネショコラーデ 和田 竜二


(斤量:全馬55キロ)


(オ゚Д゚)<きいてマルセリーナ
(オ゚Д゚)<ちょっといいにくいんだっけどっ♪
(オ゚Д゚)<きいてマルセリーナ
(オ゚Д゚)<何が来るかわっからーないーのー♪
(オ゚Д゚)<きいてくれてあーりがーとマルセリーナ
从・ゥ・从<きいてマルモセーラ
从・ゥ・从<ちょっといいにくいんだっけどっ♪
从・ゥ・从<きいてマルモセーラ
从・ゥ・从<レーヴがいれば鉄板だったのーにー♪
从・ゥ・从<馬券としては面白いねマルモセーラ


Σ从;・ゥ・从<ハッ!! 乗せられてしまった!
(オ゚Д゚)<2001年の作品だから記憶にあっても不思議じゃないね

きいてアロエリーナ きいてマルゲリータ

きいてアロエリーナ きいてマルゲリータ

今のところ予想は全然しておりません(汗)。
从・ゥ・从<ま、1番の相手探しだね
从・ゥ・从<ラブのつく馬がいれば完璧だったけど
それねぇ、阪神JFでタガノラヴキセキとの組み合わせ買ったら7着8着だった。
从・ゥ・从<じゃあ1→6!
フォーエバーハブ。奄美大島か。
从・ゥ・从<1→11!
フォーエバーラベ。いやその区切り方おかしいだろ。
从・ゥ・从<これならどうだ 1→16!
フォーエバーキャプ。どこのしみしみファンですか。
(オ゚Д゚)<いーかげんにしなさーい
(オ゚Д゚)人从・ゥ・从<ども、ありがとうございましたー!


ま、当日まで真面目に考えたり考えなかったりして買いますよ。