今日のウソヨ

州´・ v ・)<じ〜こ〜くぅ〜を見〜れ〜ば〜 こ〜こ〜ろ〜がさ〜わ〜ぐ♪
ノソ*^ o゚)<しめき〜りぃがぁ〜ち〜かい〜のぉ〜っさ〜♪
州´・ v ・)<サ〜ダ〜ム〜とオルフェー 2頭ぉ〜で決ぃ〜まぁる〜?♪
リ ・一・リ<フェイト〜買って〜お〜いて〜くぅ〜れ♪
(o・v・)<あと何?♪
州´・ v ・)<あ〜あ〜ショウナン〜今日の〜ラーいい〜♪

ホントだな?
州´・ v ・)<来なかったら「あーショウナンだー」・・・
はいはい。そんでもって、どうしたそんな大勢で。
ノソ*^ o゚)<いや、今日はやじーが大一番だからさ
ノソ*^ o゚)州`・ v ・)リ`・一・リ(`・v・)<代わりにうちらがボケに来た!(キリッ
ああ、それはご苦労様です。




【東京11R・第78回東京優駿日本ダービー)】
◎ 7枠15番トーセンラー
◎ 3枠5番オルフェーヴル
▲ 6枠11番デボネア
△ 1枠1番ウインバリアシオン
△ 1枠2番サダムパテック
△ 3枠6番クレスコグランド
△ 4枠8番フェイトフルウォー
△ 7枠13番ロッカヴェラーノ
△ 7枠14番ショウナンパルフェ
△ 8枠17番ユニバーサルバンク


州´・ v ・)<ふ〜ちゅうを狙う エビ〜とラ〜ぁ♪
州´・ v ・)<17頭を やっつけろ♪
ノソ*^ o゚)<フラッシュ スライス ギムレット
ノリさんが乗ってたらもっと歌詞にハマったね。

エイシンフラッシュタニノギムレット、偶然にも過去のダービー馬か。スライスは?
ノソ*^ o゚)<元の歌詞そのままじゃぁんっ という
ノソ*^ o゚)<ってか最終にまさかのドスライスっ
ノソ*^ o゚)<ははっ
ああもうそれでいいや。


だって愛理がホントに目の前で「ラーいい」って歌ったら4本落鉄してても買うでしょ?(マテ
ダービーと相性のいいきさらぎ賞の勝ち馬で、ダービー出走の18頭でただ一頭オルフェーヴルに先着。またしても外めの枠引いちゃったし、不良馬場で差し脚も鈍るかもしれませんが、そんな馬場だからこそ前掛かりのレースになってくれないかな〜みたいな。そんな感じ。
馬券は3連複2頭軸流しで。



【今日のWIN5
京都10R:◎3枠4番キャプテンマジン ○8枠14番クリュギスト
東京10R:◎6枠12番ソウルフルヴォイス ○5枠9番リリエンタール
新潟11R:◎8枠12番エーシンヴァーゴウ ○6枠8番トウカイミステリー
京都11R:◎8枠9番マルカベスト ○7枠7番トップオブピーコイ
東京11R:◎7枠15番トーセンラー ○3枠5番オルフェーヴル
以上32点から、例によって半分削って16点。