おはろぷろノースニアリバー

ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<せ〜んだ〜みつお〜と〜♪
(オ゚Д゚)<ナハ! ナハ!
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<「うわさのチャンネル」で〜♪
(オ゚Д゚)<Yeah!
リ ・一・リ<共演をしていた♪
州´・ v ・)<白覆〜面の♪
ノソ*^ o゚)<お〜と〜こ〜のこ〜♪
从;・ゥ・从ノ<ザ・デストロイヤーか!
そんなわけで、本日は横浜BLITZでやじさんナカさん萩さんのバースデーイベント『℃-uteバースデー企画〜3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3〜』が行われます。このおっさんは3回目にのんびり入ります。ようやく迎えた今年の初現場。
(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
例によって例のごとし。東京と京都の1Rは間に合いませんでしたが、東京で単勝300倍オーバーのブービー人気が勝ったのを含め両方ハズレたので、結果オーライ。これから買う分に関しては当たってほしいものです。