ただリザ店

帰りの電車で新聞やメルマガを読みながらあーでもないこーでもないするにはメモ用に筆記用具がいるのですが、うっかり忘れました。それは帰りだからどこか100円ショップで対応することにしたのですが・・・



病院の診察券におくすり手帳、とにかく病院や薬局の受付に出すものをことごとく部屋に置いたまま出てきてしまいました。さすがにこれは100円ショップじゃ売ってない。取りに戻ったら電車に乗り遅れ、受付時間を過ぎちゃうわけだから・・・というわけでスルー決定(苦笑)。



人気の一頭フェアープライドの「勝つまでは・・・」説が複数入ってきたので、安心してマイネルメダリストのアタマで勝負できました。90円といえどプラスはプラス、このまま的中ラッシュで先にハロショ行って大人買いだ! という見事な計画でございました。



軸は来てるんだよ軸は・・・それなのにまさかの不的中ラッシュ。今日もハロショは行程の最後に回して厳選でした。ヲタ友と来ていた女性ファンの方がでかい声で会話するのがうるさいやら下品やらで辟易しましたが、どうにかこうにかギリ予算内で収めることに成功。この2週間はそれほど発売がなかったからね。来週ドーンと写真が出るみたいで、それなのに次回の予定は半月あまり先orz。来週寄って、井の頭線で吉祥寺行くって手もあるな。それには写真代と交通費が余分にかかる分の予算を持ってくる必要があるわけですけれど。


明日はどうでしょうねぇ。このところWIN5ばかり気になってなかなか集中できなかったりもしますが、そろそろ大きいの来てほしいなぁ。