今日のリザルト


こちら、寝る前に買った馬券。阪神3Rの3連複は熱かったです。これで資金がどーんと膨らんで、午後の高配当ゲットへの期待も高まったわけです。



・・・えーと、こちらが起きてから買った馬券。あからさまに的中数も配当も少ないね。
だがここからが勝負だ!




・・・軸馬まさかの落馬競走中止orz。



今日一番の勝負レースだったんですがorz。2枚に分けないで、思い切って4・5・9・14を1・2着づけにしてフォーメーションで買ってれば・・・いやさすがに72点は無理だった。その3連複なら28点で40.8倍・・・ちょっと微妙かな。いやいやそれなら当たってたしプラスだったんだからねぇ。



今年の安田記念馬こそ最強伝説を継ぐと思ってたんですが、内で行き場を失くして終了でした。どういうこったい。


そんなこんなで、気がつけば午前のプラスを全部吐き出した上にマイナスが2kほど。午前でやめておけばCutest&タビオトのメイキングDVD代を払えたわけですが、そういうわけにもいかないよね。ちょっとその予算から明日の軍資金に回さないと。火曜日には労働の報酬が入るからなんとかなるでしょう。確かにそれはキューランの日の行動資金なんですけど。


さて、明日は朝日杯FS。いやーもうわけわかりませんね。単までいけそうなのが4〜5頭、それを含めて2〜3着に来そうなのが10頭近く。どーすりゃいいんでしょうね。それにつけても8枠2頭の扱いには困ります。
愛知杯なぁ・・・愛知杯といえば「荒れないはずがない」レースなのに、レーヴディソールだもんなぁ。さりとてどこまで復調しているのかは問題。8割あれば十分じゃないかって気もしますけど。相手はひねってみるのも手でしょうね。
一応は浜松チャレンジもありますが、そこまでは望みません。ランドマークとキューラン、そして有馬記念を余裕持って迎えたいです。