今日のリザルトとかハロショとか


当たる時は2点ずつでも当たるんだなぁ・・・そんな風に思いました。
ただ「当たる時は当たる」ってのは、当たり前の話ですが「当たらない時は当たらない」わけで、今日の的中はこれだけでした。
個人的にちょっと「折れた」のが中山の最終。

軸の1頭もヒモも来てる。でも軸のもう1頭が来なくて隣が来ちゃった。しかもヒモに買ってたっていうからね、JRAの携帯サイトで結果見て一瞬当たったんじゃないかと喜びかけました。




聞くところによると巷ではマーが抜けた麻婆茄子のような名前のナスが収穫されているらしく、そのせいかどこへ行っても人は多いわ電車は混んでるわ。ハロショが比較的空いてたのだけが救いでした。
もちろん今日も厳選・・・のはずだったんですが、
仲居さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか、
セレン人間体ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか始まっちゃうとなかなかブレーキがかかりませんで、それに加えて、
「あとL判1枚でクリスマスキャンペーン写真差し上げますよ」
とか言われたら若女将と仲居さんの2SHOTとか買うじゃないですか。すっかり散財してしまいました。


それでも、潤沢でないとはいえ明日の軍資金が多少は残ってるのが救い。朝日杯FSもいいですが、愛知杯ですよねぇ。これが荒れなきゃ何が荒れるってのさ、みたいな雰囲気が漂いまくっておりますからね。一ツ橋ホールへ行く前にドカンと仕留めたいものです。