ミッション・コンプリート

从・ゥ・从<Rainy day 見つめてたの〜♪
从・ゥ・从<Rainy day あなたのこと〜♪
从・ゥ・从<蒼くにじむ雨の〜 ハぁ〜ぁイスクぅ〜ル♪
それはミッチョンだ。

声があまり出てませんが、細かいことは気にしない。というか、最近はハイレベルのものが手軽に楽しめるから忘れられがちだけど、趣味の世界ではダメなものや失望させられることだって大事な経験、記憶や伝説(笑)の一つなんだぜ。無理に受け入れろとはいいませんが、アタマから否定してかかるのもかっこ悪いみっともないと思うよこのおっさんは。



早いもので、禁煙を始めて早や2年。「2年続いたら成功」と禁煙外来で言われてたので、まぁ成功といっていいのだと思います。では記念の一服を・・・

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

いやだなぁ、冗談ですよ。まだZippoもオイルも捨てずにとってあるけれど、肝心のモノがねぇ、もう高いやら売ってないやらで(汗)。いいタイミングで禁煙できたなー、とここでも自分の悪運の強さに感心したり感謝したり。
そういえば最近はZippoのガワに差して使えるフリスクサプリメント/ピルケースなんてのもあるようですが、オイル臭くならないのかなアレ。


それなりに効果があったのか、最近はちょっとくらいの風邪は一日10時間くらい寝れば2日くらいで治るし(当たり前)、喘息の症状も出てこない。
それより何より、現場で1曲目から声出していけるし出してもケホケホしないってのが一番嬉しいところかな。でもすっかり楽するのが身についてしまって、よっぽど高まらないと声が出なくなってますけれど。


とはいうものの、今でもたまに煙の刺激が懐かしく思えるのも事実は事実。まだまだ続けていかないと。