今日のリザルト

そういうわけで、全敗の記録っと。



今になって確認したけど2着3着だったのかorz。そして2-14は112.6倍もあったのかorzorz。ワイドでも38.2倍あったじゃんorzorzorz。
さらにメンショウボンハオ予後不良・・・いつか重賞で大仕事をやってのける馬だと期待してました(泣)。


大阪杯
ヲレのヒルノダムール待望の重賞初制覇達成キタ━━━━━━\(オ゚Д゚)/━━━━━━ !!!!! しかもコースレコード!!!1

こういう時に軸で買ってないっつーね。最悪だなヲレ。宝塚記念で買うから勝ってくれ(笑)。出るかな。


大阪杯が終わって一気にうちらのいたテーブルの空気が変わりましたが(苦笑)、まだレースも資金も残ってるのが救い。ここはもう、欲しいのは万馬券のみ。

どれが来ても万馬券になるBOX。一番大きいのは2000倍くらいあったような記憶もないことはないんですが、当たらなければどうということはないって誰かがいってた。


ま、楽しかったから今日はいいや。


来週からいよいよGI戦線も本格化してまいります。まずは桜花賞ですが、ご存知の通りの事情で大混戦。登録馬をざっと見渡しても、「どれが来てもおかしくない」というより「どれも来ないんじゃないか」ってありえない発想になるから不思議だ。こりゃ当日の15時すぎくらいまでじっくり考えたい。とかいいつつ四谷とか病院とハロショとかであまり検討する時間がとれないかもしれないんですけどね(汗)。


来週も被災地支援競走マーチSを含む4重賞、おまけに忘れな草賞まであるという豪華ラインナップ。頑張っていきましょう。