第2弾?

いやまだアイディアだけなんですけど、先日作ったものに満足感をおぼえつつもそれなりに不満な部分もあったりしているので、たとえば新潟記念とかで代金が作れたらもう一回Tシャツを作りたいなーなんて考えてます。まだ℃-uteの日に間に合うだろうしね。


背中はこれでいきたいと思ってます。これくらいのことを、僕らは標榜してもいいんじゃないかと思うんですよね(根拠なし)。文法が合ってるかどうかはおかまいなし。
「℃」のフォントが他と揃わないのが難点なんですが、Web注文だとそのへんを細かく指定するとか無理なんで、これはしかたないかと。


胸に何を入れるかがどうにも固まらないんですよねぇ。これが絶好調イベとかツアー終盤の中野〜大阪あたりなら「俺だけの梅祭り」のコンセプトを継承した、

なんてのを考えたんですけどね。「菊の季節に梅が満開」でもよかったんですが、元ネタであるサクラスターオーのその後を考えると、門出を祝うのには今ひとつ。なのでその気分だけを盛り込んでみました。色々ネタを仕込んだ気になって一人で悦に入ってるキモさ満点の下手糞な川柳もどきは、実をいうとタテ組にして背中に入れたかったんですが、僕の利用してるサイトはタテ組指定できないんですわ。
謙遜を装って自慢してるウザい話はこれくらいにしておきますが、どちらにせよ夏の気分がまだ大いに残っている℃-uteの日だと使いにくい感じがあります。
背中の文言が我ながら暑苦しいので、胸側はサッパリと、できれば軽く笑いのとれる方向でいければと思ってますが、思いつくかなぁ。


色は一応前回と同じ黒地/黄文字にしてみましたが、個人的に好きな色の組み合わせではありますけど絶対これじゃなきゃイヤンイヤンというわけでもないです。というか、もし「赤」を使うんであれば今のうち、という気も。赤地/黄文字ってのも派手で面白いと思います。


何はともあれ稼がないとなぁ。