おはようノースニアリバー

こんな早い時間に起きてるということは二℃寝というかこれからが本格的な睡眠、みたいな雰囲気もありますが、寝る前に可能であれば今日が締切のFC通販を申し込まないと。なんとかやじうめソロDVDの分は確保。あとは舞美のフォト&アルバムをいけるかどうか。本当はこれもえりかさんのが欲しかったりしますが、もうさすがにそんな予算はどこからもやってきません。あと1日余裕があったら大井で勝負なんてことも考えましたが。
とにかくギリギリまで闘いは続きます(笑)。


そんなことやってるといつまで経っても履歴書が書けません。書いたところで面接に行く交通費がないんでどうにもならないんですが、それはそれ。
家だと何かと落ち着かないし、図書館でも行きましょうかねぇ。あっちはあっちで宿題抱えた子供たちで大変なことになってるかもしれませんが。


眠くなったら寝る、ならなかったらそういう感じで動く。そんな予定を立てております。通販だけは確実に決めないと。