村田さんの更新もきたよ

MELON LOUNGEブログ

(4)(原文は丸数字)℃-uteのライブに行ってきました。
皆、すっごいかわいかったし光り輝いてました。
梅ちゃんもますます美しかった!!
さきちゃん早くよくなりますよ〜に★
私事ですがたまにカラオケで歌う曲や最近好きな曲、懐かしいあの曲が聞けてますますテンション上がりました!
来週の公演、大成功しますように★

これは村田さんがたまに℃-uteの曲をカラオケで歌うと解釈していいんでしょうか。案外メロン姐さんたちは℃-ute好きなんですかね。「趣味:メロンのライブ」な℃-uteファン(といいつつラウンジとかグリーティングは行けてないんですが)としては、なんか嬉しいですね。