さよならCutie Party

いつもはアレして聴くのですが、久しぶりに栗橋駅自由通路のなぜか受信できるスポットにてリアルタイムで聴きました。『GAKI・KAME』と合わせて1時間立ちっ放しとか、地元の駅まで行く電車は終わっちゃうから出発時点で隣の県の駅利用とかヲレ必死すぎ(笑)。


最終回でも元気であたたかないつもの放送でした。
考えてみればスタートした頃はまだキューティークイーンも発売されてなかったんだよなぁ。いくら「ハロプロ」が知られてるとはいえメジャーデビュー前の新人ユニットに番組やらせるなんてちょっとした英断だったのかも。
最初の4回は聴いてないんですが、パーソナリティーがGEMでFIXしてから「やじうめイチャイチャ番組」として盛り上がり、メンバーがゲストで来るようになってからは「柿の種ガーッと」をはじめとした裏話を聞ける貴重な機会になったり、梅さんに代わって愛理・ちっさーがレギュラーになると舞美がたまにお姉さんぶりを発揮したり、とにかく楽しい番組でした。
またどこかで℃-uteのラジオがあればいいなぁ。できれば今度はAMで。


最後のあの曲が流れた時はウルッとしました。不思議と「最後を飾る」シチュエーションが似合うんだよねぇ。