昨日のスパロボ

昨日変更した予定ってのはコレだったり(笑)。


難なく第11話クリア。機能停止させた無限機動砲の地形効果とドラグナーD-3のEWACで命中率・回避率は上がるし、これまでの改造の効果でグン・ジェム隊もそれほど苦労しないで倒せたし。こちらの攻撃を避けたジンが「さっさと当ててみろよ!」とかクソ生意気なことをぬかしやがったのでシャイニングフィンガーソードをクリティカルでお見舞い。実に情けない絶叫を残して一撃で撃墜されてくれました。ああ痛快(笑)。


いつの間にかドラグナーチームのレベルが上がり、味方では初めて合体攻撃が使えるように。さっそくDフォーメーションアタックを使ってみました。いやーこれ燃えるわ。早くSコンビネーションアタックとかトリプルマジンガーパンチとかファイナルダイナミックスペシャルとか石破ラブラブ天驚拳とか使いたいなぁ。