今日のストライクフリーダム

さすがに今日はソリティア自重。常識の範囲内というか息抜き程度にとどめました。
从・ゥ・从<じゃあ今日はマインスイーパか何かかい?
違うから。
かといって何かあったわけでもないですけどね。年末調整がらみの書類を発送したくらい。明日必着らしかったので、橋渡って集配局まで行っちゃいましたよ。調整されるほどのことはないというか、そもそも思いっきり扶養家族としての範囲内なわけで、送らなくてもいいような気もしなくはなかったんですが、やっとかなくて後で面倒になるのもね。世の中のことはよくわからないのだ。
そうそう、まいまいさんのUstream番組見ました。面白かったというか、まいまいさんの魅力爆発といった方がベターかな。フリーダムな感じが実にストライクでした。
(o・v・)<喜んでいいのかな?
ノーコメントだ!
いや、番組はホントによかったですよ。来週からもこういう方向を堅持するのがインフィニットジャスティスでしょう。来週はランドマーク帰りと完全にバッティングしておりますが、どうにか手立てを講じて見られるようにしようと思います。バッテリーのことを考えなければ、やじフォンにUstreamアプリは入れてあるわけだしね。