今日の手毬唄

既出だったらご容赦いただきたいのですが、シングルVの発売日が変更になった様子。アップフロントワークス
うーん・・・制作が遅れてるのかな? こりゃ配信もまだまだ先になりそうです。早く見たいんですけどね。
それはそうと、ようやくイベント日程が発表になりました。公式
衣装の件(恐らくジャケ写を撮った後で変更になったのだと思います)といい、なんだか今回は色々なところでドタバタしてますなぁ。


もうすでに色々な人が話題にされていますが、なんと東京公演の1回目は女性限定! 
決してかんにゃのゴリ押しではなく(笑)、恐らくいつぞやのアンケートで要望が寄せられたのだと思いますが、こういう風に即座に対応してくれるのは嬉しいですね。答えた甲斐もあろうってものでしょう。僕も次回から「アンケートを送付してもいいですか?」の設問には「はい」を選択することにしましょう。
曲がった喜びとしては「2公演しか申し込まないなら1公演あたりのタマが増やせる」ということもあります。


これは℃-ute初の試み・・・でいいんですよね? 現場にいても回を重ねるごとに女性ファンが増えてきているのが明らかにわかるので、これはまたしてもスタッフさんの好判断でしょう。メンバーも新鮮な気持ちで臨めるだろうなぁ。当然やる気も違ってくるわけで、きっとノリノリで握手するかんにゃが見られることでしょう(またそれか)。
内容にはそれほど変更ないと思いますが、気になることは気になるわけで、こういう時に男所帯のわがHNKN界隈は弱いですな(苦笑)。女性ファンの皆様におかれましては、是非とも詳細なレポをお願いしたいところ。きっとアクセス数がガンガン伸びますぜ。


そして個人的に高まるのが東京会場。
DIFFER有明
そうです、プロレスリングNOAHの聖地です。事務所もあります。確か道場もあったはず。きっと小橋建太がトレーニングしてるぞ!
これはもうちっさーvsまいまいvsかんにゃの3WAYマッチを開催するしかありませんな。ベルト作ろうぜ。℃HC(℃-uteの崇高なる王座)とか。
待てよ。NOAHといえば緑のマット。緑といえば愛理のイメージカラー。ということは・・・スパルタンXのテーマに乗ってカッパ愛理が登場するんだな!? 緑のロングタイツだから(違)思わず三沢コールしちゃったりなんかしちゃったりして。いやー楽しみだなぁ。
・・・すいません取り乱しました。


冗談はさておき、ますます高まってまいりました。経験からいうと発売まであと1週間近くあるのにこれだけ高まっちゃうと、いざ発売された時はテンション下げ下げ・・・なんてこともありますので、あまり上げすぎないでいこうと思います。


最後に真面目な話。
今日もいつ倒れてもおかしくないような仕事の最中に自然と脳内リピートがかかりました。
やっぱりこの歌には人を元気にさせる何かがあると思います。