宇都宮線乗車中。。。

今度は座れたぞ@グリーン車(笑)。あともうちょっとの間だけ寝ないようにしないと。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次は℃-uteの日でしょうか。大丈夫、みんな当たりますって。
この2日間の公演に参加できなかった方々もいらっしゃると思いますが、どこかで一度見てくださいよ。残念ながら招待はできませんけど。


ツアースタッフや会場スタッフはじめ裏方の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。また縁があったらお会いしましょう。


矢島舞美さん、梅田えりかさん、中島早貴さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん、萩原舞さん・・・人呼んで℃-uteの皆さんもやたらめったらお疲れ様でした&ありがとうございました。いいものを見せてもらいました。でもこれをどんどんブラッシュアップしたり細かい変更を加えていくんだろうなぁ。たまらんね。


NHK-FMの『今日は一日SF・ヒーロー三昧』を聴いてます。朝からやってるだけあって、こういう機会じゃないと公共の電波に乗らないんじゃないかって曲が目白押し。NHKもたまにはやるな(笑)。