今日の出たり入ったり歩いたり


こんな感じで中山金杯は一応当てたものの(京都はパス。正解でした)、まだまだバスツアーは遥か遠く。とりあえずハロショへ。馬券と写真買わなきゃお金貯まるんじゃないの? という気もするんですが、たとえそうしたとしても生きてるだけで色々お金がかかるもので、6万貯めるにはどう頑張っても3ヶ月くらいはかかる計算。間に合わないんですよね。と言い訳。


正月にサンタ写真買うってなんか微妙な気分(苦笑)。晴れ着写真も出すぎだよなぁ。買っといて文句いうのもアレですが。さすがにA4写真は注文してません。
お正月キャンペーン写真は舞美と茉麻佐紀ちゃんなっきぃベリキュー2人ずつってのはバランスいいね(自画自賛)。


年も明けたしカレンダー安売りしてないかなーとあちこちのお店回ったんですが、そもそもカレンダーコーナーがほとんどなくなってる店なんかもあって入手できず。一部通販サイトに在庫があるうちに注文した方がいいのかな。


渋谷のTSUTAYAHMVタワレコ℃-uteの棚には「レコード大賞最優秀新人賞」のPOP。タワレコハロプロコーナーが充実してたなぁ。新宿店はハロヲタ御用達だし、時代はタワレコ