『ベリキュー!』DVD続報

Neowingからメールが来ました。
Vol.1
Vol.2


Berryz工房 vs ℃-uteの大人気番組「ベリキュー!」のDVD化、第1巻!! 2008年3月31日から10月3日までテレビ東京系列で平日深夜に放送された、Berryz工房℃-uteのガチンコ対決バラエティ。毎回、 Berryz工房℃-uteのメンバーが登場し、メンバー同士だからこそ飛び出す本音トーク満載で彼女達の素顔に迫る。通常の歌番組やコンサートでは見られない、メンバーひとりひとりの魅力をたっぷりお届け!! 番組オープニングで毎回おなじみのハロー!プロジェクトの大型新人「真野恵里菜」の格言コーナーももちろん収録。さらに未公開シーンも多数収録!

(Vol.1「内容」より)


予想通り真野ちゃんコーナーもあると。シャアとかキン肉スグルとか入れてほしいですね(笑)。
未公開シーンってのが単にNG集なのか、それともゴロッキーズみたいに未放送分があるのかはちょっと気になるところ。
もろP日記によると(モエドラさん情報サンクスです)、

5月末ぐらいから、DVDが続々と発売予定です。
最終的に、『ベリキュー!』DVD6本。
『ウラ・ベリキュー!』DVD2本ぐらいまでいくんじゃないかと思います。

とのことなので、久しぶりに僕らを喜ばせてくれることをやってほしいです。何ならもうちょっと巻数増えてもいいぜもろP。まぁそのためには出るのをしっかり買わないといけないので、頑張っていきましょう。早く会社再開しないかなぁ。