HELLO! PROJECT MVP 2007

こちら
終われない夏休みさん、お疲れ様でした。投票しようとは思ってたんですが、年末は色々あって浮かれていて参加できず、おいしいところだけ持っていくようで申し訳ないです。


21位〜11位
10位〜4位
3位〜1位


落ち目だの斜陽だの終了だのといわれておりますが、ハローのメンバーはそれぞれ自分の頑張るべき場所で頑張っているのだと。そしてファンは間違いなくそれを見ているのだと。メロンがランクインしてないのは残念といえば残念ですが、そのへんは未だ選考が終わらない「俺だけのハロプロ大賞2007」でやろうかなと。


そして・・・第1位。これは嬉しいなぁ。世の中に認められていくのとはまた違う嬉しさがあります。