今日のぐんにゃり

まさか整骨院休みとはorz。しかたないので寝たいだけ寝て、疲労感はなくなりましたが筋肉痛はそう簡単に去ってくれません。こういう場合整体でもあまりハードな施術はできないと思うので、℃フェスまでに筋肉痛が消えてくれれば御の字といったところでしょう。太もも裏とかは時間かかるんだよなぁトホホ。
そんな感じで一日ボンヤリと棒に振りました。今日に限ったことではないので今さらなんとも思いません。
そうそう、ベリキュー中野のチケが到着しました。・・・かろうじてPA席は視界に入らなくて済むかなぁ。モニターの光とかけっこう気が散るので助かりました。あとは交通費を工面するだけ、何か引っかけたいものです。