困ったなぁ

Neowingから3rdアルバムのお知らせメールが来たんですが・・・さすがにアルバムでイベ券つけられてもなぁ。初回通常1枚ずつはなんとかしたいと思いますが、複数買いとか無理だわ。ハナからダメ元で応募するしかないなぁ。
もうちょっと大きな会場でやってくれると希望も持てるんですが、今や東京厚生で落選祭りですから、適当な会場がないんですよね。
久しぶりによみうりとか、あるいは日比谷野音とかだといいんですけど。昼間ならそんなに寒くもないと思うんですが。握手が大変だっていうなら別になくてもいいし。
入場はオープンで握手だけ抽選にすればいいのにね(なんだそれ)。
(追記)
一応Neowingでの予約締め切りは1/22となっております。