おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
なんだかんだで2時近くまで起きていたのに、目が覚めたら6時半。絶賛準備中ですが、荷物が多すぎてバッグが決まりません(汗)。
そんなわけで、今日は「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」最終日、よこすか芸術劇場大ホールで2公演行われます。夜公演、すなわちツアー最終公演はYoutube℃-ute公式チャンネルで生配信されるので、何かの都合で会場に足を運べない皆様もお楽しみいただければと思います。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=tpPHmH6DNBQ


「(℃-ute現場に)たどりついたらいつも雨ふり」という替え歌を作って待っていたのに、あいにくの晴天(苦笑)。暑くなりそうだなぁ・・・タオルとドリンクはふんだんに用意したいところですね。汐入駅前のファミマには頑張っていただきたい。


そして本日はハロー!プロジェクトキッズオーディション合格者発表からちょうど10年。そんな日に公演がある幸せな偶然(なのか?)に感謝しつつ、一部快速・ほぼ鈍行、ドアtoドアで3時間を超える道のり、予想でもしたりしなかったりしながらなるべく早く向かおうと思います。