グッズ

出ましたね。ということで公式


ええメロンですが何か?(笑)


メロンもいっぱい写真出すようになったなぁ。コレクションものまであるし(苦笑)。
斉藤さんデザインTシャツとか欲しいけど、ここはDVDマガジンとタオルで我慢しとこう。ただメロンのタオルは夏の赤坂みたいに売り切れる可能性が。先週みたいに早く行ってグッズ買ってワンセグで有馬ってのも悪くはないですが。
一番欲しいのはカウントダウンTだったりするんですけどね。
つーか牛! 牛! さすがはメロン、やってくれますな(笑)。


で、ワンダコングッズはこちらですか。
青封筒に入ってた「HAPPY NEW YEAR!」カードの衣装はこれだったんですね。℃-uteが赤って珍しいんじゃないかと思いますが、こういう衣装だと「妖艶」とかいいたくなっちゃうから不思議なものです。
さすがにこの℃-ute全部セットは無理だ(笑)。ぶっちゃけツアーロゴものとか(ry。
DVDマガジンとTシャツと生写真セットかなぁ・・・でもマイクロファイバータオルの写真がけっこういいんだよなぁ・・・こいつぁ迷うね。