明日も出かけるんですけど

そもそもDD上がり(というか本質的には今もDD)なので、たまにはまったく舞美のことを考えない日もある。
今日なんかはその典型で、有馬記念とメロンコンしか頭になかった。馬券は当たったしコンサートは楽しかったしでいうことはない。
宇都宮線が事故で止まらなければ。
知らずに別の用件を済ませている間に運転が再開されたから足止めをくらわずに済んだが、これで2日の間に僕が南関東へ出る際に使う路線と南関東で主に使う路線がことごとく事故ったわけで、微妙に何か呪いでもかけられてるのか、なんてことも頭をよぎる。


从・ゥ・从<2日続けて浮気してるような奴にはこれくらいしないとね(ニヤリ


いや、そんな、まさか・・・ねぇ。