Kindai2月号・その2

「東京一は日本一!!」ってコピーはどこかで聞いたことあるなぁ〜と思っていたのですが、やっと思い出しました。
「!!」を取ったらムーンライダーズのベスト盤のタイトルじゃないですか。Kindai編集部にファンがいるのか?30周年記念ライブとか行ったのか?金なくて行けなかったぞコンチクショウ。


ムーンライダーズも「ムーンライダーズの夜」までしか聴けてないなぁ。会社員時代は忙しすぎて音楽聴く余裕もなくしてたし、ハローにハマることにしてからは金銭的な事情でなかなか他ジャンルまで手が出ないわけで。今ハロー以外で欲しいCDは一青窈のベストなんだけど、これもレンタルか中古になると思う。


アンケート葉書に「来月のコピーを楽しみにしてます」とか書いてみようかな。