そういえば青封筒

どうも横浜に向かって出発した頃には郵便受けに入ってたらしいのですが、やっと落ち着いてチェックできました。

  • チケ先行予約

う〜んスルーかなぁ。久しぶりに正月ハロコン行きたい気もしますが、どうしても「正月はおせち食ってのんびりダラダラ過ごしたい」という気持ちが強くてねぇ。いや別に普段のんびりダラダラしてないわけじゃないですが。
運試しで3日の夜とか申し込んでみようかな。

  • 通販関連

High-King集合パネル・・・無理
从・3・从<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
無茶いわないでおくれよ舞美、土日に張り切りすぎて「メロンコンまでもつかな・・・」ってな具合なんですってば。
そんなわけで舞美フォトアルバムとキューティーランドDVDだけかなぁ・・・と思ったら。
なんと真野ちゃんイベもDVDになるじゃないですか。舞美のある意味大活躍(苦笑)を逃す手はないよなぁ。
さすがにカレンダーとかえがお通販までは手が出せず。

これ申し込んどいた方がいいのかなぁ。それとも真野ちゃんが好きな人のためにゲスト狙いとか不埒な目的の僕は自重すべきなのか。ちょっと迷います。

  • その他

僕は行かないですが、石川さんのハワイツアーってなんか面白そうだと思います。