舞美から来た!

从・ゥ・从<えー、ありえなーい
なんでやねん。
そんなわけで自分のHNやらリアルネームやらはてなIDやらを入力しても舞美から来なかったので、自分の名前にこだわらず(ヲイ)頭に浮かんだ名詞を次々と入力。
ついに来ました!
えーとこの名前は・・・現役時は堀井厩舎所属、後藤浩輝が乗って朝日杯フューチュリティS勝ち、京王杯AH7着を最後に去年引退っと。
从・ゥ・从<馬の名前かよ!


マイネルレコルトくんへ


ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた矢島舞美です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもマイネルレコルトくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。


そして今の私はマイネルレコルトくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってマイネルレコルトくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもマイネルレコルトくんのことが大好きです。


今は清水佐紀と付き合ってるって、鈴木愛理に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時にUDXで待っています。


矢島舞美より

3年くらい前というと3歳クラシックを目標に頑張ってた頃だね。弥生賞3着で権利取って、皐月賞4着ダービー5着か。けっこう健闘したんだね。菊花賞の権利取れなかったあたりで別れちゃったかな? その後マイル路線に転向したけど連対なしと(参考)。彼もショックだったのかな(笑)。
それにしても、馬の名前で出てくるところがなんとなく舞美らしい(笑)。
从#・ゥ・)<おかしな妄想してないで寝なさい!