東京大賞典

いやーnankankeiba.comが重くてオッズ見るのが大変。SPAT4はうまく動いてくれたんでなんとか投票できました。
結果については追記するかもしないかも。結果追記しました。


(結果)
1着:13ヴァーミリアン
(4馬身)
2着:11フリオーソ
(5馬身)
3着:3メイショウトウコン
(以下略)
ヴァーミリアンつえー。不良馬場で2分03秒3というタイムだけ見ればフリオーソが勝ったジャパンダートダービーよりも0秒4遅かったわけですが、そのフリオーソを4馬身ちぎっての完勝。JRA年度代表馬はこれでいいんじゃない?
フリオーソも3着以下を5馬身ちぎってるんだから「南関東の意地」以上のもの。追い込みが届く府中で行われるフェブラリーSは何かに足元をすくわれるかもしれませんが、先行有利の大井2000m(帝王賞東京大賞典)ならヴァーミリアン以外には負けないかも。
「輸送は苦手」という話も聞いていたメイショウトウコンですが、さすがに力のあるところを見せました。来年から阪神1800mになるJCDでは無視できない存在ですね。

こんな感じで一応プラス。つーか天皇賞(春)から続いたGI連敗がギリギリでストップ(感涙)。相変わらずバスツアーの資金にはならないわけですが、ともかくこれで気持ちよく年を越せる。
金杯の資金に回すのもいいけど『℃-ute Days』申し込もうかな。締め切り近くは舞美2nd写真集とかで出費もあるし。