YELLOW MAGIC CARNIVAL


こういうの、けっこう好きです。
そんなわけで、本日は『ゾンビデオ』完成記念上映会でリーダーの膝に顔を埋めていたという伝説を残す萩原舞さん17回目のお誕生日なのですわ。イワァァァ。
(;・v・)<岩石男爵配下の戦闘員かっつーの
从・ゥ・从<舞ちゃんすごい! デルザー軍団の話できる17歳なんてなかなかいないよ
(o・v・)<ま、伊達にストロンガーの主役は張らなかったぞってことで
おーいそれストロンガー違いだぞそこの平成生まれ。



最近、佐々木希さんに似てきたなーと思うことがしばしばあるのです。そんな美人さんがセンターに固定されていない℃-uteってのもビジョア*1的にどんだけ粒揃いなんだって気もします。
リーダーなら身体能力と人格の清澄なること、愛理なら歌唱、・・・それぞれに「これ」というポイントがありますが、まいまいさんはどうだろう・・・と考えると、
萩原舞」であること。
じゃないかと。伝わりにくいものであるとは思いますが、これからも「萩原舞」であってほしいです。
(追記)
萩さんって瞬発的というか間歇的というか、単独Ust番組! ソロ曲! 舞台主演! と話題が花火みたいに時々上がるけど、すぐ落ち着いちゃう印象があります。でも上がったものが着地する、そのポイントは確実に上に向かっているとも感じられるわけで、これはこれで悪いことでもないのかな。


<黄色いお空でHeaven Heaven Heaven>
(;・v・)ノ<なんで舞だけ笑いに持っていく!?
三段オチってのがあってだな。
閑話休題。リミッターを外したしましまの横で踊るのはさぞ大変かと思いますが、なかなかどうして、立派なものです。最近はダンスでも目立ちはじめたなー・・・なんてボンヤリしてたら都会っ子神聖Ver.、そんな追加公演でありました。

*1:美女のビジュアル。