スカーレットの誓い

同じタイトルのエントリがあるのは内緒だ。

1992年といえば矢島さんが生まれた年だけど、たぶんこのライブ入ってるぞヲレ。振ってる旗に見覚えがある。
そんなわけで、本日は『ゾンビデオ』アイコ役でサブカルな人たちにも認知されつつあると噂もある我らのキューティーリーダー・矢島舞美さん21回目のお誕生日なのだ。ゆうゆ。
从;・ゥ・从<イワイさんってか
よくわかったな平成生まれ。
州´・ v ・)<リーダー21♪
何を実感しちゃうんだよ。



(オ゚Д゚)<貴様の欠点は「欠点がない」ことだ!
そんな風に思わないか皆の衆。まぁ細かいことをいえば、歌に感情が入りすぎると「ん」が出せなくなって「き〜み〜は〜じ〜て〜うしゃ〜♪」になっちゃうところとかあるんですけどね。頻度は少なくなったけど、忘れた頃に出ちゃう。
何度かいってることですが、℃-uteの持つストイックさはリーダーの人格が反映されてると思うわけですよ。そういう意味でもグループの象徴なんだよなぁ。
とはいえ、Berryzのキャプテンにもいえるけど、「地位が人を作った」人でもあるよね。2006年℃-uteの日の映像とか見たら、この人がリーダーだとは思わないじゃないですか(失礼)。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

あの頃の、周りに任せてのほほ〜んとしてる感じもかなり好きでして、最近またそういう雰囲気が強くなってきている感があり嬉しかったりもするのです。


<紅のHeaven>
『悲しきヘブン』では、ナカジマさんだけでなく矢島さんもリミッターを外しておりまして、もはやダンスというよりアクション。ゾンビデオでアクション指導の亜紗美さんから「日本一アクションのできるアイドル」と絶賛されたという話もあるわけですが、それも頷ける抜群の体技(といいたいねぇ)を見せてくれます。というか、普段から動きの激しいライブをやっているからアクションにも対応できている、という順番ですけれど。
出演が決まっている次回秦組公演『タクラマカン』にもアクションシーンがあるようなので、そういう部分も期待しちゃってるのです。