どこから来るのか

(o・v・)<黄金バ〜ット♪
从・ゥ・从<こ〜ぉもりだけ〜が知っている♪
ノソ*^ o゚)<キキッ
そんなわけで、本日2月7日は、なんとあの萩原舞さんが18歳になった日だというじゃありませんか。絶(ry。




これが最新の動画ですかね? なにせここ半年近く仕事ばっかりやってたもんで。
18歳といえば、
リ ・一・リ<コンプレイヤンス
の縛りが解けて、晴れて全時間帯での公演、メディア出演が可能になるわけで。キッズ古参の人によると「ハロコンに出ても20時過ぎると眠そうだった」舞ちゃんが、深夜の生番組だってカウントダウンライブだって可能になるわけですから、ヲレもトシをとるわけだ。最近ナニの調子がねぇ・・・・・・って、こういうアダルティーな方向も事務所/保護者/本人NGを除けばいけるわけだよな。じーん(感涙)


絶対にかなわない妄想としては、・・・・・・すまぬ、宿題にさせてくれ。いくら考えても元気訓を超えるものが思いつかんのじゃ。

それくらい、「ザ・萩原舞」なんだよなぁ。