グリーンマン


リ;・一・リ<ポケビのじゃないの!?
うん。
というわけで、今日6月21日は、『ゾンビデオ』の主題歌を歌う時すごく楽しそうな岡井千聖さんが19歳になった日なんだぜ、にょほほほほ〜。
从;・ゥ・从<イワッタ鉄五郎・・・
ドリームトーナメント編はなんで札幌華生堂メッツじゃないんだろうね、よくわからんけど。




つーわけで定番の『19才』ですが、岡井さんなら『バツグンの気持ち』もいいかもね。


<碧のHeaven>
かなブンに限らず、最近の℃-uteライブでの楽しみの一つが「今日の岡井ちゃんさんはどんなかな?」なのであります。
リーダーなんかはいつでもこちらの予想のはるか上をいくパフォーマンスで、陰の精進に思いを馳せながら安心して楽しめるわけですが、岡井ちゃんさんはどちらかというと、これまでにも「気合が入りすぎて空回り」みたいなこともあったし、幕が開いてみるまでわからない・・・というイメージ。
ということは、僕にとって℃-uteのライブの満足度というのは、実は岡井ちゃんさんの出来しだいかもしれないわけで、そんな僕が今ツアーも大変満足しているということは、すなわちそういうことであります。
横浜も楽しみにしてるぜ。もちろん武道館もな。